見出し画像

明日から「何かが」変わります。多分…

さて、どういう方向へ行くのか…


noteを始めてから
約1年と4ヶ月が経とうとしています。

1日も欠かさず記事を書いてきて
先月はついに有料noteにも挑戦しました。

ありがたいことに
たくさんの方に購入頂き
大変感激しております。

本当にありがとうございます!


さて、今日は【コンサル】の日です。

ある方々から
人生初(?)のコンサルを受けます。

自分で申し込んでおきながら
怖いよォォォ…

基本的には
今後の活動をどうやっていくか
ってところを重点的に相談させていただき

もっと活動に
レバレッジを掛けるマインドとかを
お聞きできたらと思っています。


今現在の僕はというとー

メインの活動は
【刺さる文章を書くためのノウハウ】
を作っていまして、

先日、一応区切りとなる
【刺さる文章を書くための参考書】
というマガジンを完成させました。

3つのnoteが詰まったマガジンで
リリースした当日に
早くも購入してくださった方もいらっしゃいました。


この2ヶ月ほどライティングを頑張ってきて
これはこれでひとつの成果として
結果を出せたと思っています。

トータルの金額としては
そこまで大きなものではないですが、

自分の力だけで稼げたという体験は
人生観を変えてくれた気がしています。


ただこれだと
単発で終わってしまう…


そういう危機感があります。

できれば今現在のように
書くことで収入を得ていきたいと考えていて

でもどうすれば今以上に
活動していくことができるのか…


若干路頭に迷っている気もします。


そこで今回思い切って
コンサルを申し込んでみました。


何かのnoteで書いたんですが
基本的に人から何かを言われるのが好きじゃなく
(怒られるという意味ですよ)
コンサルみたいなことは
どこか敬遠していた部分があったんですね。


でも、もうそんなことは
言ってられない!!


そんなに若くもないし、
子育てにかける時間も増えてくる中で

自分の活動にかけられる時間は
本当に限られてきます。


早く結果を出したい!!!


そういう意気込みで
今回、コンサルを受けることにしました。


もしかしたら
明日から何か発信内容が変わるかもしれません。


僕の態度が
豹変するかもしれません(多分ないですが)


でも根底には
人の役に立ちたい!!!!

(そして、感謝もされたい!!!!)


って思いがあるので、
人に優しく、自分に厳しく生きたいと思います。


結果を出すということは
心の余裕ができるということなので


早くその余裕を持って
自分の人生を楽しいものにしていきたいです。


なんだか宣言noteになりましたが、
明日はコンサルを受けた感想も書いていこうと思います。


ということでご報告でした。


だぴてぃ


頂いたサポートは書籍やスタバ代とさせていただきます❗サポートはぼくの活力となります😆たくさん喜んで頂けるように日々がんばります⭐