見出し画像

無理は禁物なのよ

この記事の下書きを書いているときは生理でした。

昨年末の不正出血ほどの量ではなかったですが、

まあしんどかった・・・。

背中の痛みや気持ちのだるさ、

これがしんどかった!

資格試験の合格に向けて勉強中の時、

生理中の体調不良の時と重なり、

やらねば、

という思いで問題解いていたんですね、

するとすると今まで正解していた問題を不正解に・・・。

身をもってわかった。

超当たり前だけど、

心身の体調が良くないと、

資格試験の問題だけでなく、

例えば仕事で重要な判断をするときとかも信じられないような判断をしてしまう。

何度も言うよ。

超当たり前なことだけど、

心身の体調は万全じゃなきゃ。

特に重要な判断をするときに、

万全じゃないときであったら、

それは絶対に避けた方が良い。

無理はやはり禁物なのよ。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!