見出し画像

契約の説明を省く適当人間。

新しい就労移行支援のオフィスで、

契約に関する手続きをやったんだけど、

責任者の人が違うだけで、

こんなに当たり前の説明の仕方をされるんだ!

という安心感と、

前のオフィスの責任者の適当さに

呆れが出たよ…。

オフィスが変わったということで、

就労移行の会社は同じだから、

前のオフィスの責任者と

今のオフィスの責任者は、

同じ会社の人間なんだけどね。

前のオフィスの責任者さ、

敬語が使えないのよ。

「ちーす」

「うっす」

が挨拶なの(笑)

学校じゃねえんだよ。

社会人かよ?

学生のノリで働いているんじゃねえ(笑)

まあそことはもう縁が切れたので、

もう関わることはないので、

いいということで(笑)

ましな人のところに行けて良かった(笑)

契約の手続きを前のところは、

省いて説明していたんだよね…。

やばくない?

契約っていちばんちゃんとしなきゃいけないのに。

呆れる…。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!