見出し画像

人付き合いと1人ボッチの良好な比率

9月は人付き合いを盛んにしていました・・・。

いい出会いもあれば、

微妙な出会いもあり。

微妙な出会いもあったけど、

全く出会いがなかったよりはよかったと確信している!

もちろん人付き合いを沢山したからこそ、

考えることは多く、

その分、文章のネタは増える。

けど100%心の健康が保たれるかどうかは謎。

私は完璧を目指しがちだから、

人付き合いもどの人とも常につながっていなければならない風な思考になっていたけど、

それでいて途中で体調壊してしまった(笑)

思ったよ思ったよ!

やっぱり人付き合いはあった方がいい。

けど2割程度で良い。

残り8割は一人ぼっちで行こうよ。

人付き合いに興味あるASDの方ー!

人付き合いは2割程度で十分です。

8割は一人ぼっちでいましょうよ!

そうしたら心の健康が保たれるといううことを、

9月全力で人付き合いした私が証明します!

心の健康を崩してまで人付き合いしたい人はいないと思います。

たぶんね。

だからこそ人付き合いは2割で十分です!

あと8割は一人ぼっちでいましょー。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!