見出し画像

サニタリーショーツのススメ

3年ほど前からだったかな?

ユニクロのサニタリーショーツを愛用しています。

なんとなく機能性が良いなと思っていたのですが、

昨年機能性子宮出血になってからは、

サニタリーショーツのありがたみを実感しています。

実は、

機能性子宮出血になってから日は浅いのですが、

時々ごくわずかの、

微量の、

出血をするんですね。

子宮から。

生理が終わった!

本当に終わったぜ!!

と思った翌日にあるんで、

多分不正出血ではなく、

生理がまだ終わっていないということだと思うのですが、

その気づきが家にいる時だったらまだ良いのですが、

外出中、

しかも生理が終わったと思ったからナプキン持っていなくて・・・。

そんな時サニタリーショーツは吸収性抜群だから、

本当に助かった!

しっかり吸収してくれる。

微量だからというのもあるかもしれないけど。

本当にサニタリーショーツにしてよかった!

そう思いました!!

衣料品メーカー各社サニタリーショーツ出してきていますよね!

もっとたくさんの企業がサニタリーショーツを開発してほしいと願っています!!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!