見出し画像

このスタンプ見ると、肩の力がぬける(笑)

私、

ともだちはくま

というキャラクターが好きなんですが、

特にこのスタンプ見ると、

肩の力が

ふっと

ぬけるんですよね(笑)

なーんで私こんなに細かいことを気にしているんだろうと(笑)

こんなにリラックスできるキャラクター初めてかも(笑)?

なんかどーでもいいことを、

こっちから見たらどーでもいいことを、

ここまで愛しているくまちゃんは、

世界で一番のくまちゃんなのでは?

と思っちゃうんだよね(笑)

さいき先生、

描いていただいて

ありがとうございます!

これからも楽しみにしています!!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!