見出し画像

絶世の美女ならば(笑)

絶世の美女ならいいですよ!

絶世の美女ならば!!

けどそうでもない人が

「私、化粧盛れた日はよく自撮りしてる」

っていう人痛すぎじゃない?(笑)

絶世の美女じゃなくても

例えば芸能界で働いている人とかが

盛れたって写真撮るのはまだ許せると思うんだよな。

そういうイタイことも芸にしてお金につながるんだから(笑)

けどさ大した顔でない

いやお世辞でも大した顔だとは1ミリも言えない

顔の人が

周囲に

「私、化粧盛れた日はよく自撮りしてる」

というのは痛すぎる(笑)

というのを新しい環境で耳にして

痛すぎて

笑いそうになったのをこらえた自分に乾杯!

自撮りをするのは自由ですよ。

どうぞしてください。

ただしあなたの超個人的な趣向を

公にしないでください(笑)

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!