見出し画像

〇セ〇ンミ〇-という非常識なお店について

先日とある化粧品店に行ってきました。

というのも取り置きをしていたのです。

前日にちゃんと電話してね。

なのにお店に行ったら、

「当店にはその記録は全くございません」

と言われまして。

電話の履歴をみせたら

店長が

「本当にうちの番号ですか~?」

と客である私を疑うそぶりで見て、

電話番号は間違いなしと。

店長は

まるで私を友達のように

「うん!」

というバカな相槌をしながら聞いてきたので、

「私は障がいを抱えていて、あなたのような対応をされる方は非常にストレスなので、別の方に変えて頂けますか?」

と勇気を振り絞っていっても、

障がい者である私に笑いながら

「私店長なので!」

と言ってきて!!

私は腹が立って、

「あなたの上を出しなさい!!!」

と言ったとところ、

そのあほ店長は電話でエリアマネージャーを呼び、

私は店の電話越しにエリアマネージャーを叱り、

「こんな店二度と来ない!」

と言い去りました。

障がい者と勇気を振り絞ったのに、

それを笑う店長。

そして電話の記録を全くとっていない店の大きなミス。

というか、電話で取り置きをお願いした時、

店員側から私の名前聞いてきたんだよ!

なのに記録残していないってどういうこと?

もうタイトルのこの化粧品店は最悪。

皆さんもこの店、気を付けてください。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!