見出し画像

<213>【記事】増加する大人の発達障害 自治体によるサポートも受けられる「障害者手帳」取得のメリット を発達障害女性が読んで思ったこと

こんばんは!

きょうはちょっとしょんぼりデイ。

私ってマイペースのんびり屋人間なんですけど、

きょうせっかちの人と一緒にならなきゃいけなくて、

そんな時に、

私、無駄な動きをしてしまい、

イライラさせちゃったというようなことで・・・。

しょんぼりデイ。

こっちとしては、

そんな言い方しなくてもいいじゃん、

ゆっくりいこうよ

と思うんだけど、

まあ私も無駄な動作しちゃったから、

言われることは仕方ないのかな

と思い・・・。

けど今も気持ち悪いよ・・・。

うーん。

きつい言い方する人苦手・・・。

んで本題!

きょうは14日7時15分にマネーポストWEBが配信した

増加する大人の発達障害 自治体によるサポートも受けられる「障害者手帳」取得のメリットに関する感想を箇条書きに紹介したいと思います。

ここから先は

742字

¥ 100

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!