見出し画像

私はマゾ

私はマゾだなあと最近つくづく思います。

そう思うのは異性とのコミュニケーション。

マゾの男性とコミュニケーションをとっても、

「なんだかつまらないなあ」

と思いますが、

サドの男性とコミュニケーションをとると

大満足(笑)

マゾの気持ちが100%に満たされます(笑)

けどね、仕事だとマゾというかサドのような気がするんですよー。

積極的に質問するからかなあ?

質問してモヤモヤを満たさないとダメなんだよなあ。

いやでもこれはマゾなのか・・・?

別に仕事で支配しようとは思わないからなあ。

周囲に順応していきたいという気持ちが強いから、

積極的に仕事で質問したいんだよなあ。

じゃあ私はプライベートも、

仕事も、

マゾなんだ・・・(笑)

プライベートはサドな人がタイプだけど、

仕事はサドすぎる人苦手かも?

仕事ではサドとマゾ両方兼ね備えた人が良いかも?

周囲をぐいぐい引っ張っていくけど、

周囲の細かな声も必ず聞く。

ふときょうはサドとマゾについて、

プライベートと仕事で考えてみました(笑)

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!