見出し画像

たちばな通信 令和6年7月号

 6月は、父の日に向けて手打ちうどん作りをしました。また、避難訓練を行い、外に出た機会を使ってパーク・ガーデンのじゃがいも掘りをしました。その他、七夕の飾り付けをして、ご利用者様にそれぞれ願い事を短冊に書いて頂きました。貼り絵は、「海水浴」をテーマに作成しました。
 健康ピックアップでは、「高齢者の熱中症対策」を取り上げました。管理者のエッセイでは、「幸・不幸は一体!?」と題して、思うことを書きました。
 ご利用者様が、無理なく、楽しく、いきいきと1日を過ごして頂けるように、デイサービスたちばなは、日々挑戦を続け、進歩していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?