【痩せる】のはイージー?

断食すれば良い




または水抜きをすればいい




上手くいけばものの2秒で2キロ落ちる

痩身エステやサウナでもいい





【体重を落とす】のは意外とイージー


この前1週間で3キロ減った!と叫ぶ街ゆくガール





落ちたのは【水分と筋肉】だと知らずに満面の笑みである。




だがそれでいい!!
知らぬ方が幸せな事がこの世界には溢れている!!


圧倒的に!!





つまるところ
【痩せたい】=【体重を減らす】
【体重が減る】=【痩せた】


のイメージは今なおこびりつき散らかしていると言う事である。



馴染みのアーティストさんやアイドルさんのMV撮影、ワンマンライブに向けての調整オンラインパーソナル依頼をして頂く事が増えてきた自分がお伝えします。


人間
むくみが取れるだけで見た目のシャープさは段違いになる。


皆様の推しも
ライブ1ヶ月前から調整、1週間前の調整、そして前日の調整。努力に努力を重ねていますよ😎



人間の身体は何と神秘で、なんと不思議で、何と尊いのか。



ちょっとやそっとで長年溜め込んだ【脂肪】を剥がし落とす事など叶わないのだ。(現実ドンッ)


Twitter
1日3分これやったら見違えるほど細くなった〜♡
(5年間毎日)




5年その動きを続けるくらいなら
3ヶ月ジム行った方が早そうだなと世のトレーニーは思うのだ、さらにカーボサイクルを、、ローファットを、、HIIT、、、


などなど




【痩せたい】とは
【脂肪】を削りたいという事を今一度確認してみよう。





勿論中には(私のクライアント様)
来月のワンマンライブまでに別人にしてくれ!!
その日だけ!!

という依頼を滑り込みでしてくる強者もいる。



1ヶ月で出来る事は前にも話した通り、塩分、水分調整で浮腫みを極限まで取れば顔面は勿論4分の1になる。🐹←

ただし、水分を抜き過ぎると声の共鳴反響が弱くなるのでボーカリスト、天才的なアイドル様には細心の注意が必要になってくる。

市販のもので重宝しているのがこちら2つ
https://amzn.asia/d/c5kgUlX https://amzn.asia/d/blcmZmN




この時期の水分不足は死活問題
身体としっかり向き合いながら、意識的に飲み物を飲むようにしましょう。




オススメは
炭酸水にピンクソルトひとつまみ入れて持ち歩き飲む。0カロリー、ミネラル補給、だが味の保証はしない。←





話はそれたが


【脂肪】は
簡単に落ちねーよ

あなた方が落としてるのは
【水分】と【筋肉】と【大切なにか】だよ



というお話でした。(辛辣of辛辣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?