運動と健康、ダイエットの陰謀




土曜日
6時半に起き、白湯を飲み始まる僕の、僕だけの、僕が考案した最強のモーニングルーティーンヌ




よくあるYouTubeでモーニングルーティーンを撮影している人たち



一回起きてから
カメラセットしてもう一回布団に潜り起きるフリをする自分に赤面したりしないのかなとしみじみ思ったりしませんか?(話が逸れました。)



4回目ともなればコンセプトというか


あぁこいつのテーマはこれか。とわかっていただき始めているのかなと思ったり思わなかったりラジバンダリ(知ってる人いたら多分歳近いね)



そう
私が書きたい、伝えたいのは日本の政治と宗教問題ですね、、(一番触れちゃいけないとこキタコレ)




っと冗談は絶賛筋肉痛中の大胸筋だけにしといて、、




運動や健康、ダイエット、ボディメイクや美容などについてですかね、、

多分(定まってないんかい)






というのも
男30


いえ
人間30年も生きていれば
沢山の経験をさせて頂き、価値観の変化もありながら辿り着くのは




結局金で買えないもんが一番尊い
という事ですよ。



年追う毎に
街の中で赤ちゃんさんを目で追ってしまったり
犬さん、猫さんの動画を一生見たり
マッチョによる1日のフル食動画を見たり
マッチョによりスーパーオーバーワーク動画を見たり
マッチョによるあーだこーだが、、、、、





てなわけですよ(どんなわけですか)





金で買えないものは何かと問われた時皆様はどう答えますか?





愛?恋?夢?希望?







のんのん







筋肉です。(脳筋キターーー)



まぁ冗談は大、、、以下省略





【健康】であるという事が何よりファーストofファースト


隣にいらっしゃる奥様、旦那様、彼女、彼氏、お子様、両親



健康で元気で居てくれる事の有り難さを知れ人間共よ、、(急に大魔王様)



人生50年
下天のうちをなんとやらです。


生活習慣病になんてなってられるかと
叫ぶのなら



適度な食事の意識
適度な運動習慣を持ち


生きていこう!






いぎだぁい!!(ニコロビン)




こちらのブログでは


読むだけで10kg痩せて
モテモテウハウハに
人生が煌びやかになっていく情報を発信してまいりますので。


是非今後共チェック。
よろしゅうたのんますぅ(胡散臭さ300%)





Kでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?