【トレーニング女子】はマッチョが好き?




そりゃそうである。
自らがトレーニングのキツさを知っている。からこそ。



そんなきつい事をしている+結果を出している人間を嫌いな訳がない。



という偏見を持っている。(迷惑)






まぁ一概に冗談ではなく



トレーニングの習慣がある女性は
やはりマッチョへの好感度は高めな傾向にある事はワタシの弱小フィットネスインスタアカウントでもちょくちょく見てとれる。



何度も言うが
「自己管理の先にある究極体」こそがマッチョであり、それを体現する事がどれほどすごい事かをトレーニング女子は知っている。人が多い


そんな人間が
自堕落なわけない
不真面目なわけがない
不潔なわけがない
甲斐性なしなわけがない

というイメージを持つわけだ。(マッチョのハードルを爆上げしときます)(嫉妬です)



だがしかし
だがしかし
だがしかし


マッチョは
マッチョ自身は





意外と[ふくよか]な女性が好きだったりする。


これを読んでいる全マッチョは今大きく首を縦に振っているわけだ


世に言う
むっちり、むにむに、ぽちゃ
などなど



エビデンスはない



だが私の弱小フィットネスインスタアカウントによる底辺データのみの結果である(つまりお前の感想ですよね?)




人は自分にないものに惹かれるという機能は
本能的に捩じ込まれていたりする。


それが働くからきっとマッチョは
ムチムチバディに惹かれるのだろう



(素晴らしい偏見)


トレーニング女子はマッチョが好き
マッチョはむちむちが好き



これらからわかる事が一つあり





物事の本質にもなり得る事だとも思うので。
この場で皆様に共有をしていこうと思う。













結局顔








お後がよろしいようで。
Kさん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?