見出し画像

「図解でビジネス課題を解決する」をテーマにしたKindle本を出します!

「伝わる説明の技術」について発信しています。
長野和哉(ながのかずや)です。

いかがお過ごしでしょうか!?

さてさて、、このnoteでは、

・プレゼンテーション
・情報発信

などに必須の、

「伝わる説明の技術」について、
発信を続けてきました。

その私の、
現時点での集大成としての
kindle本を今月に出版いたします。

Kindle本の発売日は、
(2021/10/31日曜日)です。

タイトルは、、

『戦略コンサルタントに学んだ
ビジネスのあらゆる”モヤモヤ”を解決できる
たった1つの図解スキル』

です。
この書籍は、

・どの仕事から手を付けてよいのかわからない
・新しいアイディアが思い浮かばない
・説明や資料作りが苦手だ

そんな悩みをお持ちの方に向けて書きました。
(かつての私です)

表紙です。

画像1

読むことで得られること

・問題を整理してから解決策を考えられる
・解決のための「たった1つの図」の使い方がわかる

この書籍で紹介するある1つの図を使いこなすことができれば、
様々な問題に、答えがいつ出るかわからない状態のまま
悩む時間が無くなります。


そして安定した成果・アウトプットを出せるようになります。

(私がそうなりました)

お値段は?

Amazon上では1,250円で販売しますが、

・5日間は『無料』セールします(10/31~11/4)
・kindle Unlimited 登録済の方は無料にします

ぜひ、読んでください。

無料セール開始を知る方法

無料セールするといっても
「まだ2週間くらい先でわすれちゃうな」
と思われたと思います。

こちらからメールアドレスを登録すれば、
発売開始タイミングでお知らせします。

もちろん、このnoteでもお伝えしますが、
メール登録される方が安全だと思います。

ぜひご登録ください。


ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?