見出し画像

【1位獲得!】「図解でビジネス課題を解決する」Kindle本を出版

「伝わる説明の技術」について発信しています。
長野和哉(ながのかずや)です。

週の真ん中の祝日って、いいですね。
朝から洗濯2回まわして、みんなで朝食べて・・
一日が有意義に使えそうです。

さてさて、、このnoteでは、

・プレゼンテーション
・情報発信

などに必須の、

「伝わる説明の技術」について、
発信しています。

このたび、
私の現時点での集大成としての
kindle本を出版いたしました!

タイトルは、

『戦略コンサルタントに学んだ
ビジネスのあらゆる”モヤモヤ”を解決できる
たった1つの図解スキル』

です。
この書籍は、

・どの仕事から手を付けてよいのかわからない
・新しいアイディアが思い浮かばない
・説明や資料作りが苦手だ

そんな悩みをお持ちの方に向けて書きました。
(かつての私です)

画像1

2021年10月に発売いたしましたが、
好評をいただいており、
現在、Amazonランキングで1位(*)となっております。

(*)「ビジネス意思決定」カテゴリー・無料

読者の方からのレビューも、
「役に立ちそう!」
というありがたいコメントもいただいています。

画像2

11/4までは無料セール中ですので、
ぜひお読みください!
(Unmimitedの方はいつでも無料です)

↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?