見出し画像

【伊達さんがカツ丼を食べる動画】人が食べているのを見てるのが好きっ♪

※2分ちょっとで読める内容です!

各店のみなさま

おはようございます!

昨日の各店からのメール
読ませていただきましたっ🖐

ちょっと落ち着いてきていますが…
給付金や年金の支給があったエリアは

来店が多く、単価も高く
アツい営業だったようですねっ🔥


昨日も出勤いただきましたみなさま
お疲れさまでしたっ👍

そして、ありがとうございましたっ🙏


人が物を食べる!
つまりは摂食!

私は、この場面を見ているのが好きです😍

古くは…

「オーシャンズ11」という映画
ブラッド・ピットが
ハンバーガーを食べているシーン🍔
(めちゃくちゃカッコよかったっ!)


さらには先日はマックのCMで、

キムタクのハンバーガーの持ち方が独特!

なんてことも話題になりましたねっ🖐
画像1

※野球の投手の握り方のような…

人が物を食べる!
その物は命です。


命を食べて命を維持する!

そんな場面が、全ての生き物に共通する
摂食の目的です👍


…と、ちょっと壮大になってきましたので😅

話を元に戻しますが…

人が物を食べる!
つまりは摂食!


この場面に立ち会うことができるのが
飲食店です☝


先ほどもお伝えしましたように
私は、この場面を見ているのが好きです😆

そんな素敵なシーンが
見放題なのが飲食店です😍


ちなみに、こんな動画もあります!

サンドウィッチマン伊達がただカツ丼を食べるだけの動画www


本当にただ食べているだけ…

なのですが…なんか見ちゃいますね😅


そして、

「あっ!カツ丼、食べたいな~💕」

って気にもなりますね😄

そんな様子を沢山、

目にすることができる飲食店!

しかも、なんと見放題😍


もちろん、
見ていることに気づかれないように☝


今日もたくさんのお客様の
食べている様子を気にして
見るようにしてみてください😉

そして、ぜひその後には
声を聞いてくださいね🖐

ああ…本当に…

飲食店って
素晴らしいっ😆

…ということで、

今日もコチラで締めくくりたいと思います🖐

いつも
☝気持ちは前向き!

飛沫は下に落ちるので…
👇消毒は下向き!

マイクロ飛沫は空気中に舞うので、
🎐定時の換気
もしっかりと心がけながら


今日もよろしくお願いします!

いってらっしゃいっ!


画像2

汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?