見出し画像

【121日目】組み合わせる

組み合わせって大事ですよね。
食べ物でも、仕事でも、何でも、、。

もちろん、音楽も例外ではなく、組み合わせが大事だと思います。

バンドメンバーだけでなく、ジャンル(※個人的に音楽をジャンル分けするのは好きではありませんが、わかりやすくするためにジャンルと言っています)という垣根を飛び越えて、さまざまな音楽のエッセンスを組み合わせると新しいものが作り上げられると考えています。

そして、これまでの常識というのを一旦横に置いて、自由な発想を持つことも必要ですよね。

新しい組み合わせで音楽を奏でてみようと決めた今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?