「努力家」でなく「夢中家」になれ!!

こんばんは!!

いま日本で一番
夢中になっている

30歳派遣社員です!!


ここんところ
仕事以外は

勉強に費やしているのですが

とにかく楽しいp(^-^)q

寝食を忘れるくらい楽しい!! 気づいたら買ったばかりの
ノート1冊使ってしまった。。 って事もしばしばです!! 自分には

最難関医学部に入る目標がある。

なぜ最難関医学部なのか?

それは。 ・30歳で医学部を目指す事に反対している家族やその周りの知人。 →誰もが知ってる大学
かつ最難関だったら説得出来るかもしれない。 ・大学で本気で勉強しつつ
学問以外でもEXILEのダンスにチャレンジしたい。

つまりは
「ネーミング」です。

あまりいい聞こえではないですが

本気になれるきっかけであれば 「目標」は何でもいいとおもいます。

まぁ
大学入ってからも
本気で勉強して、
法律違反しなきゃの話で。笑

そして

気づいたらこうなってたとか

こんなにやってたんだ!!

とにかく夢中になれる存在になりたい。

俺が言いたいのは。

あなた自身も

「努力家」でなく「夢中家」になれ!!

その断崖絶壁のロードを歩み

「合格」という名の

プラチナチケット獲得へ!!

今後の「俺」に期待せよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?