ネイティブを徹底的に真似っこせよ!!

おはようございます!!

最近は英語の勉強に力を入れてるのですが


「音読」は欠かさずやってます!!

よく英語の勉強で

「音読」は大事だ!!

と言われてますよね!!

はい!!

大事です!!

でも

やみくもに音読したところで
なかなかしっくり来なかったりする。

なんて事ないですか?

そこで!!

色々なネイティブのスピーチとか聞いて下さい!!

リズムが違います。

やっぱり

言語を話すときって

人それぞれのリズムがあります。

英語を習得する際は

まずは

色々な人のネイティブのスピーチを聞き

この人のスピーチいいなと思ったら

その「リズム」を真似っこしてください!!

僕は

トランプ大統領の


大統領就任演説スピーチを真似っこしてます!!

これ↑!!

音読して

リズムをつけたら

↑この英文法書の例文を

リズムを意識して音読してます!!

ってか

大学入試の模試受けたいんだけと

コロナの影響で
県外に行けない。(現時点では)

模試を受けて

実力を知りたい。

今はコツコツとやるのみです。。。

逆転合格目指して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?