見出し画像

はじめに

これまでの16年間で、たくさんの創作物にふれながら生きてきた。私を作っているのは、これまで関わってきた人達と、これまで関わってきた創作物だと思っている。
高校生になってもうすぐ一年が経つ。
ただ作品にふれるだけでなく、それを見て聞いて読んで考えたことを文章にして誰かに発信していきたいという思いが強くなっていた。
だからこのアカウントを作った。
誰かの為にするというより、私がその作品を見つめ直し、自分の中で整理することを目的としている。
けれどもし誰かが私の文章を読んで、感情を動かされることがあったら、それはこの上なく嬉しいことでもある。
だからnoteの記事という形で記録に残していこうと思う。
主に読書、次いで映画、漫画、その他と、ジャンルを問わずに書いていきたい。
しばらくは過去に読んだ本などについての記録を残していこうと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?