見出し画像

2013年秋🍂目黒マルシェにて💛☕️💚

11月3日(金・祝)と4日(土)の2日間、ドリンカレー
目黒マルシェに出店でした。

目黒通り沿いに店舗がずらりと並びました

目黒通りの大鳥神社前交差点から清水交差点あたりまで
さまざまな店舗がずらりと並びました。

ドリンカレーは目黒マルシェには初出店でしたが
地元感覚の距離感ですし、おいしいもの、珍しいもの、
新しいもの、おもしろいものなどを見つけたいという
気持ちや好奇心にあふれたお客さまが多かったように
感じ、そんな方々に「これいいわね」と、たくさん
ご感想やご購入もいただき、うれしかったです。

今回は少しだけお客さまの写真を撮らせて
いただいたのでご紹介させてください。
とはいいつつ、もっと撮らせていただきたい
方がたくさんいましたが、まだまだ手が回らず
次回は、も少し頑張ります(←私)。

まずは、ドリンカレーポップコーンを
気に入ってくれて缶バッジもその場でつけてくれて
うれしかったああ💛

いい笑顔😀


そしてすてきなファミリーさん✨
おしゃれ&笑顔も最高です❣️

お母さまの笑顔最高❣️


お買い上げのしばらく後に
「すっごくおいしかった〜」と
わざわざ感想を言いにきてくださり
大感激でした💛 ありがとうございます❣️

わざわざ感想をありがとうございます✨


「スパイス大好き」とおっしゃり
写真もOKしてくださってありがとうございます❣️
Tシャツがかわいかったんだだけど隠れていて残念。。。

スパイス大好きとおっしゃっていました♪


「おいしい〜」と言ってくださったお二人。
左の方は、『おばんざいかふぇ ばんばん」にて
月・水・金のお昼間にお食事を提供しているそうです。
ぜひ近々食べに行きます❣️

お二人とも雰囲気がすてき💜


そしてそしてかわいさ大爆発のキッズと
すてきなママさん💕

がおーって声が聞こえてきそうなかわいい写真😆

みなさま写真OKしてくださってありがとうございます📸

他にも「お友だちの分も買いに来た」と2回も買いに
来てくださった方や、金曜日にポップコーンを買ってくださり
土曜日にも「もうほとんど食べちゃったから」と
リピートしてくださったママさん&キッズさんもいて
すっごくうれしかったし、励みになります。です。

目黒マルシェの2日間、楽しかった😍
主催の方々、出店者の方々、関係者の方々、ボランティアの方々、
そして来てくださったみなさまありがとうございました✨✨

今後ともドリンカレーをよろしくお願いします💛☕️💚


飲むカレー「ドリンカレー」: www.drincurry.com

ベージュのパッケージがスタンダード、緑のパッケージがヴィーガンタイプです💛💚







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?