Dress&Dine

コーチング、食事&料理指導、ファッション&メーク。それぞれの有識者に見てもらいながら装うことを楽しみ、食事を楽しみ、人生を楽しむサービスを提供しています。

来年の手帳はバレットジャーナルで行く

氷室です。 今年まで使っていた逆算手帳が来年出ないということで来年の手帳をどうしようかといろいろ調べた結果、バレットジャーナルがすごい!とテンションあがっていま…

さぁ9月スタート。秋から始めたい美容習慣。

メーク担当のケイコです。 長い梅雨が明けたと思ったら、強烈な猛暑の到来。そして台風の脅威も感じるこの頃ですが如何お過ごしでしょうか。今年はコロナ禍でもあるので、…

美には大敵!疲れていませんか?

食事担当のとろみです。 まだまだ、暑いですね(;'∀') たまに急に体調が悪くなると言う事はありませんか?だるいや疲れが取れない頭痛や肩こり冷え性などありませんか?も…

ファッションについての2つの変化とDDの願い

ファッション担当のキキです。 この頃、ファッションについてふたつの変化を感じています。 ひとつめは皆さんの”ちょっとそこまで”ファッションが進化しているというこ…

Dress&Dineを一般のアプリ・サービスで実践するとしたら

氷室です。今回はDress&Dineのエッセンスを実践できるアプリやサービスをまとめてみました。ITの力を活用して、装うことと食事を楽しめる習慣を手に入れてみませんか? ・…

ステイケーションでリラックス

八月に入りましたね!メーク担当のケイコです。今年の長い長い・・・梅雨。一体梅雨明けはいつになるのかー >< もう八月だし、そろそろ「真夏」感を味わいたくなってきて…