見出し画像

昨日から新しく始めたこと

こんばんは。
日々、新しいことにチャレンジして良い一日にしたいと思い始め、新しく始めたことがあります。

それは 【日記】 です。

毎日職場と家の往復で何かしたことないし、書くことないと思って手を出しませんでした。
でも、人生変えるために時間の有効活用と日々どんなことを思って生きているのか振り返るために書くことにしました。

パソコンやスマホの普及で字を書くことが少なくなってきているので、文章を書く練習も含めて始めました。

DAISOにDIARY BOOKがあって一年分記入できるんです。
お手軽に始めたい方向けにオススメです。

毎日、自分と向き合える時間があるって幸せだなと思いながら書くと楽しいですよ!

皆さんは、日々自分と向き合う時間って取れてますか?
何気なく、一日過ごすより、こんなことしたい、こうなりたいって夢見ながら生きた方が楽しくないですか?
たった5分でもいいので自分のための時間を取ってみてくださいね。



この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,221件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?