見出し画像

あなたにとって癒しとは何ですか?

こんばんは。ちかちかです。
本日のnoteもヒーリングミュージックを聞きながらの投稿です。

癒されながらの記事作成は頭も癒されているので、どんどん書くことが浮かんできて楽しみながらできています。

癒しって人それぞれ違うと思うんですが、
あなたにとっての癒しは何ですか?

そう問いかけられたら、あなたは何と答えますか?
自分の癒しはこれだ!って言えるものがありますか?

癒しがある生活は嫌な仕事も頑張れて、辛いことがあっても癒しがあればまた、頑張れる元気をもらえませんか?

私はディズニーキャラクターのジェラトーニが好きすぎてその子がいれば何でも頑張れる!って思えるくらいの癒しなんです。

あと最近できた新しい癒しがこのnoteです。
自分の話を人に語ることをほとんどしてこなくて、ブログに書くネタもないしな...ってやる前に色々思っていたんですけど、実際自分の過去を話して、言葉にする大事さや楽しさ、自分の記事に共感してくれる方がいること、他の方の記事を読んで感じたこと等色々思うことがありました。
言葉って素敵で、大事だなと感じることが多くなってきました。


日々感じたことやアウトプット、伝えたいことを伝える場所としてnoteを活用していけたらいいなと思っています。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?