見出し画像

試す時が、きた❇️

きたきたきた……

そう、そう、この感情

私は今、とてつもなく、不安、焦りに襲われている。

それは、、、なぜか、、、

月末から、来月頭の支払い額が、全くもってたりないからであーる!!!😨

 だいたい、毎月この始末である。
そして、これを20年繰り返して来ているから驚きだ。

スピリチュアルにハマったわけ……
それは、なんと言っても、


お金が欲しいーーー!!!

からである😂

でも、スピリチュアルを知れば知るほど、実践しようとすればするほどお金は遠退いて行く気がする。

「欲しい!」と願えば、「欲しい!」と言う状態=「お金を欲しいと思いたくなる現実」がやってくるらしい😓


まさにその通りだ😣

「あるにフォーカスして!✨」

「私は豊かだ、ありがとうございます💖」

こう、常に感じていれば、(波動を高く保っていれば)お金は、必要な時に必要な分だけちゃんと入ってきます……と、スピリチュアル発信者方は言う。

でも、今現在無いのだよ‼️

どぉ頑張ろうとも無いものは無く、そんな中で波動を高く保つなんて無理💨💦

えーい、今月末からどぉやって過ごしゃええんだよぉーーー!

と、心の中で叫びまくる私がいる😭😭😭

はい、ここで、私の波動は、下がりまくりである😨

そして、この今の波動が、また、来月のカツカツな私を作りあげることになるんだなぁ~😖


じゃあ、今、どうすればいいか?

深呼吸しよう

そして、「まぁ、何とかなるかなぁ~✨」と思ってみよう。😌

(何とかならない!どーするの?私?😭)と、もう1人の私が叫んでいる

 頭であれこれ考えてもどーにもならん
 だって、今、無いものはないんだもん

で、冷静に考える🤔

まず、必ず引き落としにお金が必要なものを最優先として、お金をかき集めよう。各通帳からかき集めれば何とかなるだろうから。

とりあえず、それが済んだら、月末ギリギリでお支払しなくちゃいけない自動車税などの支払いはとにかくしよう。
名義が父のものは速やかに払わないとイザコザの原因になるからな……
それが済んだら、とりあえず、子供の保険などは、引き落としが出来なくても来月にまとめて引き落とされるから何とかなるだろう……

6月になって、私立高校に通う長男の引き落としが約10万。
これは、学校に一報を入れて、振り込みにさせてもらおう。
10日後には、農業の収入や、子供手当てが入る。
車のローンも、引き落としが出来なければ後日ハガキが来るし、支払いが出来なかったと言って、すぐさまどーにかなるわけではない。

そりゃ、すぐさま払いたいけど、払えない時は、自分の波動は落とさぬ様に遅れても払える方法を考えていけばいいじゃん✨

この世界は優しい。

私は大丈夫よ。


今までも何度となくこの状況を乗り越えてきた。
私は、この地球に来るときに、このカツカツ生活を希望して舞い降りたのかなぁー⁉️と思うくらい、毎回陥る現象😅

前世は裕福過ぎて物足りない人生を歩んだのかもしれない…

今世は、ちょっとした試練や、不自由を感じたかったのかもしれない…

そんな風に考えるとちょっとずつ楽になる。

この、地球ゲームを最大限に楽しんでいるのかもしれない。
ギリギリの中で乗り越えたときの達成感を感じたいのかもしれない。

でも、そろそろ、常に安心した生活をしたい😂

そうするためには、この、カツカツの中でも安心感の波動を出し続けなくちゃって事なんだよね。

ややこしっ!😂😂😂

フゥー、ここに書いたら、不安は消えてきた

何とかなるって思えてきて、ゆっくり寝たら?って心の中の私が言う。

そうだね、、、
明日もたのしみだね。
 今日は、この辺で、おやすみなさい😌🌃💤


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?