見出し画像

ボディメイク⑤と中間結果と予定立て直し

 過ぎちゃったけど12/24!5日目!メリークリスマス!!🌹✨
 クリスマス彼氏と過ごしたこととかない生き物なんですけど、ふつうに街の雰囲気とか家族と過ごすクリスマスが大好き✌️ケーキおいしいよな✌️

1.予定の確認

 それで、今日は中間結果の日!初日のnoteで立てた予定をもう1回確認してみたら、

 冬休みは今日の体重を基準に+1kg以内に収める予定なので、今日の体重!大事!

2.結果

54.0kg/28.9%

????

 スタートの体重が55kgで、1週間でマイナス1kg。こっから冬休みでプラス1kgなったら元に戻るだけやん!!!てなりました。

 これは予定を修正しなダメですね

3.今週の振り返り

 なんでそこまで体重が落ちなかったかってそれは単に私がそんなに頑張らんかったからなだけです✌️
 前のnoteで、今週こなすことをあげてたんですけどその結果がこちら(赤線のとこ)

 月〜金の5日間×8項目で40点中27点(67.5%達成)
 80%いきたかったけど、月曜日に人に食材譲っちゃったから2日自炊したんは頑張った方やしまあいいかな✌️

 そもそも最初の設定が甘かったですね🍬🍭🍯
 痩せたかったらもっと真剣にカロリー制限とか運動の設定とか必要ですね!当たり前か✌️

4.明日からの抱負と今日食べたもの

 明日にはまたスケジュール立て直してnoteで報告します!
 冬休み+1kgまで増量オッケー!にしたらあかんからもうちょい厳しめにするつもりでいてます🐷

 最後に今日食べたもんを報告します!実家帰っておうちごはん食べてさいこお✌️今日はとんでもなく食べてます✌️クリスマスやから!🎄🎉

朝昼
 なし(これが間違い)
夜ごはん🍚
 鶏の照り焼き、サーモンマリネ、ロールキャベツ、甘海老のお造り、黒豆の炊いたん、白米、ほろよい

ごはん後🌟
 黒胡椒のおかき、クリームドーナツ

美味しすぎる小倉山荘の黒胡椒のおかき🍘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?