見出し画像

✨🌹ボディメイク🌹✨します!!

 痩せますほんとに!うおおおお!!!!

1.目標

「3月中にサルートの似合う体になる」
 ↓具体化
「3月中に①②必ずと③〜⑧のうち3つ以上達成する」
 〈全身〉
  ①体脂肪率25%以下
  ②体重50kg以下
 〈パーツごと〉
  ③太もも50cm以下
  ④ふくらはぎ30cm以下
  ⑤足首20cm以下
  ⑥お尻85cm以下
  ⑦腹筋に縦線入れる
  ⑧ウエスト65cm以下

2.なんで?(モチベーション)

 11/17に気軽な感じで体重を計ったら55.1kgと過去最高の数字を叩き出しまして、そろそろほんまに痩せよう!!という気運が高まってきました。

 でもまあこんなモチベで痩せれた試しがあるわけもなく、それ以降も大爆食人生を過ごしてきて、でこの前、痩せたら着たい!!て思ってたサルートのとんでもな大エロめちゃかわ下着をその場のノリで買いました(下記参照)

↑めっちゃ可愛いし、欲しくてホーム画面にしてたし、テンション上がり切ってて履いたことないTバック買ったし、ブラとTバックで2万3千円した やばすぎ

 で、こんなええもん買っちゃったしほんまに痩せよう!!!うおおおお!!!!てついになってきました。

 ただ、人生の半分以上を慢性的に中デブとして過ごしてきたのでおそらくこれだけではモチベが足りなくて、今どうしようかなって考えてるとこです✌️でもとりあえずnote始めてみて毎日更新しようという枷を課して頑張ってみようかなってとこです✌️
 応援してください✌️

3.痩せてどうするの?

 サルートを着ます!
 サルート着てどうするの?はまだ考えてないけど、もしも万が一テンション上がり切ってたらnoteとかにも出します!分からんけど

 痩せたら乳の体積減ってサルート合わんくなるやんっていう真っ当なツッコミはせんといてください。買うときテンション上がり切っててめちゃめちゃ忘れてました

4.予定

 12/20-12/24:年内最後の一人暮らし期間に出来るだけボディシェイプを進める
 12/25-1/11:実家帰って食べすぎんようにはするけど楽しくごはん食べる、+1kg以内に収める
 〜1月:ボディシェイプのための生活を習慣づけ
 〜2月:目標の2/3達成
 〜3月:目標達成

 激甘見通しやけどこれでとりあえずいきます!
 なんかアドバイスとかあったらコメントください!始めたてやからなんでも嬉しいです!!

 とりあえずテンション上がってるから今めちゃ頑張る気やし、あと食べたもんは正直に言います!頑張ります✌️

 あとダイエットて言うたらマイナスな感じするからボディメイクって言います✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?