見出し画像

ボディメイク㉗とゆるーくがんばること

27日目!昨日までと違って今日はちょっと意識高く過ごせた気がしてるゆめです💟
もうお風呂入ってストレッチもして、今おふとんでnote書けてる!えらい!✌️


今日は11時くらいに目が覚めてそっからお布団でゴロゴロしてたんですけど、そのときに

うわーーーーーー
昨日もようさん食べたし
今日も出前館でココイチ頼もかなーーーー

てめちゃめちゃ思いました🙄
もうええかーー食べるかーーてめっちゃおもた!
でも梅白湯とくるみに抑えられた!


なんでかっていうとnoteやってるからです
noteでまた報告してこいつダサ!!て思われるん嫌やなあっておもたからココイチ欲を抑えられました💡


でもその後めちゃめちゃポテチ食べました🐷
noteのおかげや!とか思ったあとソッコーで瀬戸内レモンのポテチ食べました🍋


何の話かっていうと、
もうどうでもいいや!今日は捨ての日!と思ってココイチ食べるんと、まあポテチ昨日の残りやしこれ食べて残りはがんばろって思うんと、気持ち的に全然ちゃうなってことです❣️

変に完璧主義で0か100かしか選択肢がなかったらボディメイクが続かへんし、完璧じゃない日があっても自分を許して、ゆるくでも頑張り続けることが大事やなと思いました💟

なんか超当たり前のこと書いてる!
でも今日自分で実感したことです✌️


今日は昨日までに比べたらめちゃめちゃよかった✌️
気持ちも昨日より全然アガってます✌️


明日もそこそこいい日にできたらいいな!
おやすみなさい!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?