人生はいつだって途中経過

こんにちは。

RED鈴木です!

昨日、ジャグアタトゥーのイベントを開催させていただきました。

(ジャグアタトゥーとは、2週間で消えるタトゥーのことで、針も使わずオーガニックのインクを使用している肌に優しいものです)

元々私自身がタトゥーが好きで、タトゥーアート活動をしたいとずっと思っていて、出会ったのがジャグアタトゥーです。

タトゥーって怖いイメージがありますよね・・・

ですが、私はファッションと同じで新しく洋服やアイテムを着る時と同じくらい気分が上がります❗

なので、一人でも多くの方の気分が上がって、また明日から頑張ろうって思ってもらえてら一番嬉しいです!

ジャグアタトゥーを始めてまだ数か月しかたっていませんが、イベントをやるにしろ誰がに描かせてもらうにしろ、いつ描かせていただいても、結局は通過点で、今の実力が最高の状態だと思っています。

だからこそ、絵の勉強とか技術の向上に終わりはないと思っています。

一週間後には今よりも上手に、一か月後には一週間前よりも上手に。そうなるための練習は欠かせないものだと思っているし、実行しています。

人によっては、技術を極めるまで公開しないという考えもあると思いますが、毎日自分の実力を更新して上手くなっていくことが大切だと私は思います。

何かを新しく始める時は、すごく勇気がいるし準備とか大変なことが多いけど、行動に移すことってすごく重要で、上手くいかないこともあるけど、上手くいかなかったことを反省して次に繋げればいい。

行動してこそ、分かることが多いです。

何かを始める時、最初は上手くいかなくても、いつも途中経過って思えたらすごく楽になるし、楽しめる。

こんな感じのスタンスで、やっていきます!!

それでは今日も素敵な日にしましょう!

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。