見出し画像

時間を作るのは「能力」の差ではない?


RED鈴木です!

「鈴木さん、寝てる時間ないでしょ!」

「休みなくて大変だね」

最近良く言われてます 笑

逆に寝る時間がたくさんあって
休みがたくさんある人って魅力的でしょうか?!

私は良い高校も大学も出ていないし、高い能力を持っているわけではない。

持っているのは自分で決めたルールと習慣だけです!
これさえあれば『時間』で悩むことはなくなります。
時間が思うように取れれば、休みはなくても時間はとれているので大丈夫です

とか言って迷惑かけています 笑笑

ここのところ何かを変えると結果こうなるみたいな実験をして、日々ワクワクしています。

そこで改めて気付いたのは、今生きてるこの瞬間も二度と来ないので、一秒も無駄にしたくないと

それは株式会社REDのテーマでもある
『笑顔の輪で社会を創る』につながる

『時間』『ありがとう』『いつも感謝』
『やってもらってら倍返し』の裏テーマなのかもしれません

私の今年のテーマは『笑』にしました!

それでは今日も素敵な日にしましょう!!

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。