見出し画像

116.愛の循環か、恐れの循環か。

お久しぶりのテキスト投稿です。

最近は、日常に追われ、つぶやきのみでした。
自分のテキストを読み返すと、113.日々是好日が、2022年の3月頭。
114.宇宙の記憶を少々と、115.メッセージ性の高い夢の特徴
は、まとめ記事なので、約1年ぶりの近況報告でございます。

1年が経った今も、113.と同じく、現実フェーズが続いております。

「いやはや。のんびりとした歩みよのう。」と、どなたか(七福神系ガイド)の声が聞こえてきそう。

「ツインレイサボってんじゃねーよ!」と自分でも思いますが、言い訳を少し。
私の場合、ツインレイの元旦は、春分だと思っているので、色々感慨深いです。
2020年3月には、コロナ流行。
2021年3月には、 (表立ってないし、詳しくないけど)ITや情報系で変化があったらしい(そうなんですか?)。
2022年3月には、ウクライナ侵攻。
2023年3月は、物価高騰。
と、3月は色々な変化の始まりなのです。

しかも、この数年間、夢でハイヤーから予告されたように、世界は大きく変化し続けています。

「では、あなたはどうしますか?」
というハイヤーからの問いかけに対して、私なりに出した答えを、
「では、実際にできますか?」
と、現実でいかに体現できるか。
試され続けるような。挑戦する機会を与え続けられるような。
そんな毎日を過ごしています。

いわゆる皆さんが想像するスピ系は、超能力だったり、願うだけで叶うようなものかもしれませんが、私にとっては、まさに現実で。
でも、だからこそ、本来のスピ的な生き方と言いますか。時に、苦行。

私だって、
「もうちょっと夢見させてくれよ。」
「優しくしてくれよ。」
と、ハイヤーに言いたい。

ヘタレな私は、「愛の循環をしたい!」と宣言したはずが、
世の中の情勢やネガティブなムードの影響を受けやすく、
外側からの揺さぶりに、グワングワン揺さぶられっぱなし。

「恐れに基づいた」保身や選択を続けるものだから、統合が遅れまくり。

そのたびに、恐れの原因にある、過去世や先祖代々から続く課題(いわゆるカルマ)を、自分のインナーチャイルドや心の傷を通して、炙り出されまくっておるわけです。つら〜い。つらすぎる。いくらでも出てくる。
遅いけれど、私なりの精一杯で進んでおります。

サイレント前、ツインの言い放った「自立して」の指摘通り。

当時は、
「できたらやってる!」
「お前にだけは、言われたくない!」
と、ムカついておりましたが、
だからこそ、離れて良かったなあ。と思います。

近くにいると、自分の問題なのに、ツインのせいにしてしまうので。

まだまだ未熟な私ですが、ツインの端くれとしては、
「愛に基づいた生き方がしたいんじゃ!」
「愛の循環を世界に広めたいんじゃ!」

という魂の願いは、消えません。
(これ、私の生まれてくる前の約束なので。)

これまでの記事は、なるべく波動の高い情報を世の中に流したいと考え、ハイヤーとつながった時だけ、テキストを書いておりました。

ところが、私の課題の一つに「周りの目を気にしすぎる」「使命のために自己犠牲(で死ぬ)」というのが、ございまして。
たまには、「人目を気にせず」、「自分の書きたいことを好きに書いてもよいのではないか?」ということで、今回の記事になりました。

かなり人間寄りの、等身大の私に近い状態で書きました。あー恥ずかしい。
霊的な私が、掲げる崇高な願いの前に、あたふたする人間的な私も居るよ。というご報告です。

最後に、ハイヤーからも、一言。
「それは、恐れに基づいたものでしょうか?それとも愛?あなたは、どちらを選択しますか?どちらも間違いではありません。すべてはあなた次第なのです。」

必要な人に届きますように。

I love you.

前の記事は、こちら

次の記事は、こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?