花粉症に悩んでいる皆さ〜ん、Amazon Kindleで無料キャンペーンですって‼️

Herb Fasting Club (ハーブファスティング クラブ)
代表の織田先生とメンバーのヒロさんが

『なぜ、花粉症になるの?』

というテーマで対談しているKindle本です。

無料キャンペーン開始【出版】花粉症ではない人にオススメの花粉症本

実は、私も Herb Fasting Club (ハーブファスティング クラブ)との
出会いは、花粉症がきっかけでした。

フランス語の先生である織田先生から

2019年3月、『花粉症でお困りの人はいますか?』

という、メールタイトルにすぐに反応しました。

目が痒くてかゆくて、目を擦り過ぎて
『繰り返すと、失明しますよ』とまで、
言われた、私の花粉症歴は、こちら

去年の春も、今年の春も楽に過ごせました。

花粉症に悩んでいらっしゃるのなら、
ぜひ、無料キャンペーンお試しください。




この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?