見出し画像

本日21時~無料キャンペーン開始【出版】花粉症ではない人にオススメの花粉症本

花粉症の本の無料キャンペーンを行います♪
→本日4/16(木)21時~ スタート

特に、花粉症では無い人にオススメです。その訳は・・・(後半に)

--------------------------------------------------------
自然の力を活用し、自然治癒力を高め、
エネルギー溢れる身体になり、内も外も10歳以上若返り、
魅力的な人が増え、日本の健康を底上げする活動をしている
Herb Fasting Club(ハーブファスティング クラブ)のヒロです。

Herb Fasting Club 代表の織田先生と
花粉症についての対談本をKindleから出版しました。
--------------------------------------------------------

4月の上旬に、花粉症の本をKindleから出版しました。

本来は3月上旬に出版予定でしたが、
ウイルス騒動の関係で4月になってしまいました。

時期的に、「今更?」という声も聞こえてきそうですが

今回の花粉症の対談本は
内容は花粉症ですが、今までの価値観がひっくり返る
ようなビックリ人もいらっしゃると思います。

花粉症ではない人にも
これからの時代必須のことが書いてあります
のでオススメです♪

※HFCのメンバーさんは知っている話だと思いますので
期待しないで下さいね^^

無料キャンペーンは

★4/16(木)21時 ~ 4/19(日)17時まで(予定)
 300円→0円

※今ならクリックすると無料でダウンロード出来ます。

HFC織田先生と対談LIVEを行わせて頂きました。(ヒロは声のみ参加)

※無料キャンペーンは予定の期間よりも早く終了する場合もあります。
無料期間終わっていたらゴメンナサイm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?