初めて投稿します コミュニケーションのコツを紹介する人です

コミュニケーション コーチの光です
私は約10年教師をやっていました

そして今では SNS を中心に コミュニケーションのコツを紹介するためのオンライン レッスンや 英会話 初心者のためのオンライン レッスン、アメブロ インスタ ラジオを中心に コミュニケーションのコツや 英会話 初心者のための英語習得法 また 英会話講師の方々への授業がもっと楽しくなる方法などを投稿しています

今回 ノートをやるにあたり 
私には 目標があります
1つ目
多くの方にコミュニケーションのコツを知っていただき 人生をより豊かに夢を叶えてほしいと感じています

2つ目 
コミュニケーションは日本語だけでなく 英語も大事なコミュニケーションツールの一つです。
 英語を使えるだけで得られる情報の量が多くなったり 、また様々な文化に触れることができ 深く学ぶことができます多くの方に英語の魅力も伝えていきたいです。

3つ目 
私の経験に基づいた コミュニケーションのコツや英会話習得法 英語の教え方などを多くの方にノートを通じて知っていただきたいです 。
そして 多くの方が笑顔になってほしいです。

以上この3つが今のところの私の目標です
是非今後ともよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?