見出し画像

曲によって雰囲気が違うのが特徴

再度、録音編集し直していたアルバム「DREAMBREAKER」が完成して、配信も順次スタートしてます!!
Apple Musicでは「ロスレス」配信スタートしてます!!
このアルバムに入っている曲は2012〜2013年にかけて発表したDEMO CDⅡ〜Ⅳの中からピックアップしたものです。約10年前に発表した楽曲で、プログレを知らない人でも聴きやすいようにつくりました。曲によって雰囲気が違うのが特徴です。

普通は1曲聴いて「こんな感じのバンドか」となると思うのですが、DREAM BREAKERの楽曲は1曲聴いただけでは掴みきれない幅の広さがあります。そしてそれが、私達バンドの個性でもあり、面白さでもあります。初めは理解し難いかもしれませんが、聴いているうちに違和感は無くなっていきますよ。聴けば聴くほど奥深さと幅広さが見えてき「私達らしさ」という大きな共通点に気付いてもらえると思います。



ちなみにジャケットも少しだけ変えました。
ぱっと見は一緒なのですが、文字の位置だけ変えて、旧バージョンとの見分けがつくようにしてあります。

約10年前に作った曲、是非聴いてみてください♪

お使いのミュージックアプリから聴く場合はこちら

YouTubeで聴く場合はこちら(チャンネル登録もお願いします!)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?