見出し画像

夢20240617 約束

登場人物:
仮名  現実中の身分
陳雲露 スノーボードで知り合った女性

「一つの約束を守れば、あなたの彼女にしてあげる」と陳雲露が私に言った。
「その約束は何?」と自分が聞いた。
「これから他の女性と一緒に単独行動する前に、必ず私に知らせる。私から許可を貰える上行動が可能。一旦私に知らせないまま勝手に女性と一緒に行動することがバレたら即恋愛関係終了、友達すらできなくなる」と陳雲露がその約束の内容を説明した。

その約束は厳しすぎる。私は本当に守れるかどうか不安だった。普通の女性相手ならとりあえず条件を飲み込んで恋愛関係を確立して、将来はどうにかなる手もあるが、陳雲露は有言実行の女だ。それは通用しない。私は躊躇した。

(表題の写真はUnsplashWomanizer Toysが撮影した写真)

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?