見出し画像

夢20220923 パパ活

登場人物:
林偉  卓球の仲間、色好み
陳軍  卓球の仲間、見た目地味だが実力者
黎婉月 女性卓球コーチ

林偉、陳軍、黎婉月と一緒に卓球練習の後、レストランでご飯を食べた。会計の時、陳軍は密かに黎婉月に五万円を渡したことを見た。

その後林偉と黎婉月は先に帰った。私は陳軍の家に遊びに行った。陳軍の家で私は彼にその五万円について聞いた。

「気づいたか?俺は今黎婉月に毎月五万円の生活費をあげているんだ」

「即ち、パパ活てっこと?」

「まぁ、そんな感じなものさ」

「じゃ俺にも毎月五万円くれるよ。俺はなんでもする」私は冗談を言った。

「俺は男の尻に興味ない」陳軍は拒否した。

(表題の画像はUnsplashAlexander Greyが撮影した写真)

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?