見出し画像

アドビで可能性を広げたら生きる世界が変わる。今だからこそ身に付けたい技術

なんとなくアイコンを作ってみたいなぁ~とかNFTに挑戦してみようかなと思った時にアドビのソフトで実践。以前CADを使って機械製図をしてたのでそこまで抵抗ありませんでしたが問題はアイデアがあるかどうか。アイデアを形にして人生変えた人もたくさんいるのですごい世の中👀



アドビのブログから抜粋。こんなにも衝撃を受けるんですね。

「絵を描くのは苦手、写真を撮るセンスは皆無だった自分にとってクリエイティブという言葉は今まで全くもって無縁な世界でした。ですがある日、たまたまSNSで知ったPhotoshop Cameraをダウンロードして衝撃を受けました。自分でもこんなに素敵な写真が撮れるのか!と。そこからアドビ自体に興味を持ち、応募しました。 」

大切なのは頭で考えるんじゃなくて「行動」すること。行動すれば必ず新しい自分が見えてくる。

だから人生は楽しくなる!

ありがとうございました♪



いつもありがとうございます(*^^*)サポートしていただけると幸いです♪こちらでいただいたサポート費は価値ある情報となるべく地域貢献費や地域の子どもたちと遊ぶボランティア費として使わせていただきます。自己研鑽のための心理学知識習得にも使わせていただきます8(*^^*)8