Weekly 広島ドラゴンフライズ #6

卒業式シーズン真っ只中…🌸
3/9はフライガールズも卒業式などで、欠けて5人になっていました。

今日は大きなニュースが!!!!!

広島ドラゴンフライズ(以下、クラブ)にB.LEAGUEより2019-20シーズンのB1クラブライセンスが交付されることが決定しました。これにより、今シーズンに所定の成績を収めると、2019-20シーズンにB1への昇格が可能になりました。

詳しくはこちら⇊

ホームゲーム情報

【3/9(土) 3/10(日) Fイーグルス名古屋戦】
3/9(土) 3/10(日)はホーム広島サンプラザでFイーグルス名古屋戦が行われました。

前回のアウェイでのリベンジと挑んだ3/9(土)Fイーグルス名古屋戦。同点まで追いつくことができたものの、重要な場面でディフェンスが機能せず敗戦となってしまいました。

3/10(日)は前半でリードをつかんだものの、この試合もディフェンスが崩れてしまい、試合の流れを取り返すことができませんでした。
連敗ストップにはなりませんでした。

シーズンも終盤になりました。
プレイオフ進出には後が無い状況ですが、応援してくださるファンの皆さんのために広島ドラゴンフライズのバスケットを見せたいと思います💪🔥

次節ゲーム情報

【3/16(土) 3/17(日) 島根スサノオマジック戦 (AWAY)】
3/16(土) 3/17(日)はアウェイ米子産業体育館で島根スサノオマジック戦が行われます。

試合情報はこちら⇊

チケット購入方法はこちら⇊✨

米子は近いです!(笑)
ぜひ、ファンの皆さんと島根でお会いしたいです!😁

イベント情報

【3/10(さとう)の日無料ご招待キャンペーン】
3/10(日)FE名古屋戦。さとうの日に行われたこの企画ですが…

合計で27名のさとうさんにご来場いただきました✨✨✨

27名のさとうさんありがとうございました😊❤︎
佐藤選手も喜んでいました✨

【「B.LEAGUEスタンプ」でFLYGIRLSカードをプレゼント】
3月中の広島ドラゴンフライズホームゲーム会場にてBリーグスタンプを押された方に、会場限定のFLYGIRLSカードをプレゼントします🎁✨
3月のホームゲームは残り4試合です!

ちなみに前節は、#2朝山正悟選手、フライガールズによる押印が行われました😍

【B.FES 2019春】
広島ドラゴンフライズでは、3/23(土) 3/24(日)香川ファイブアローズ戦をBフェス対象ゲームとし、『スラムダンク』の作者・井上雄彦氏が描いたイラスト入りオリジナルTシャツのシーズンチケットホルダーの方への配布と一般販売を行います。

合わせて、SNS企画として独自の『スラムダンク』に関するSNSキャンペーンを行います。応募は簡単!!!
皆様の、スラムダンクの思い出、エピソードなどを「#Bフェス#Bフェス広島」を付けて投稿してください🌸

続々と応募をいただいています😍

広島ドラゴンフライズとともにBフェスを盛り上げましょう!!!

【岡崎アンバサダーと行く!広島ドラゴンフライズアウェイゲーム応援ツアー】
4月6日(土)に松山市総合コミュニティセンターで行われるアウェイ愛媛戦で応援バスツアーを開催いたします。
岡崎修司アンバサダーと行く応援ツアー!
岡崎アンバサダーによる試合解説もお楽しみいただけますよ✨

ドラゴンフライズの部屋

シーズンも終盤!!!
たくさんの皆様と交流していきたいです☺️

初観戦ありがとうございます✨
私も最初にドラゴンフライズの試合を見た時は選手の近さと迫力に圧倒されました😳
ハマりますよ…😏

たくさんのイベント参加ありがとうございます✨✨✨

ダンスとっっってもカッコよかったです😍❤︎
ダンスがかっこよすぎて普段よりもハーフタイム中に会場から出ていくお客さんが圧倒的に少なかったです(笑)

3月10日(さとう)の日に#5 佐藤優樹選手のイラスト✨
いつも、イラスト上手すぎてびっくりしています😳

最後に…

チームは苦しい戦いが続いていますが、ファンの皆さまに楽しんでいただけるようにいろいろな企画を行っています💪😊
こんな企画があったらいいなぁなどの意見がありましたらお気軽にコメント欄につぶやいちゃってくださいね✨

それではまた来週!!!

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?