見出し画像

ボクが人生で最も大事にしている3つのこと

人生でこれ1番って言って良いくらい
大事なこと伝えます!

龍の癒し師たのっちです🐉✨

人生の目的って何だと思います?

ボク的には魂の成長だと思っていて、どんな事も楽しめるようになったら良いなと日々精進しています。

人生を楽しむって現実的には、遊んだり、感動したり、有意義な仕事や人間関係とか色々あります。

そのベースとして自分のコンディションがあるんですけど、自分が不調、不機嫌だとどんな事も楽しめないですよね。

そこで今日伝えるのが人生を30%底上げ出来る方法になります。

それは

『エネルギーを大きくして
波動を高めること。後、ちゃんと寝ること!』

☆エネルギーを大きくする


エネルギーを大きくするには
人生の目的を明確にする。夢を持ち、ワクワクすること。笑顔でいること。動くこと。一生懸命。ハングリー精神。好き。などなど

☆波動を高める


波動を高めるには
瞑想。呼吸法。感謝すること。焦らないこと。リラックス。今を感じること。愛すること。愛を受け取ること。幸せ。などなど

☆寝る


睡眠は身体と心のリセットにおいて
とても大事です。睡眠時間を削って頑張るのも良いですが、それで翌日ボーとしたり、ミスを連発しては勿体ないので寝れるのなら早く寝ましょう!

以上になります🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?