見出し画像

どうせなら高くたくさん売りましょう!

値段を高くしてたくさん売る方法を伝授いたします。

どうせなら自分の商材を値段高くたくさん売りたいでしょう!

実は・・・どの業界もこの方法を使っています。

あなたも知っている有名な企業の多くもこの方法を使って成功しています。

はじめまして。

企業ドクターの大橋です。

私は、世界一価値ある日本の中小企業/個人事業主を生み出すことを目標に

日々、活動をしております。

なぜ、その目標を立てたのかを簡単に・・・・

その前に、私の簡単な自己紹介をさせていただきます。

大橋 亮

職業:Growth CLINIC 代表

https://ohhashiss.wixsite.com/growth-clinic

生年月日:1979年7月生まれ
趣味:サーフィン・料理・ドライブ・海を眺める
特徴:困っている人を見ていると放っておけず気持ちで動いてしまう

経歴:
大学在学中に人材派遣会社を立ち上げるも他社との差別化が図れず失敗。
大学卒業後、イベント制作会社に入社。
取引先が大手企業の中、資金力の少ない中小企業や小規模企業者に持続可能なビジネスを創出したいと思い販促系イベントのプロデュースをしながら
差別化の重要さに気づき、独学でブランディングの知識を増やす。

自ら、起業支援やビジネス支援事業を立ち上げ
現在は、ブランディング✕プロモーションの両軸で
クライアントのロイヤリティ活動と業績の両面をサポート。

ブランディングやプロモーション活動には、高額なコストがかかると思っている中小企業や個人事業主の方に、自らのチカラと私の知識を掛け合わせて低コストでも、事業の売上貢献や自社の永続的な経営が可能であると知っていただきたいと思い、日々活動をしております。

広告代理店に依頼する必要があるのは、テレビや雑誌、新聞広告への出稿のときだけで十分です。それ以外の宣伝活動を広告代理店に依頼するのははっきり言って無駄です。

そんな思いから、企業ドクターとして事業の失敗から予防するドクターとして中小企業や個人事業主の方とともに二人三脚で明るい未来に向けて突き進んでいます!

ちなみに私は、クライアントをクライアント扱いはいたしません。

明るい未来へ寄り添って進むパートナーなのです!

次回は、「高くたくさん売る」ためのヒントをお伝えします。

インスタグラムでは、ブランド戦略やプロモーション戦略について情報提供しております。

https://www.instagram.com/dr.ryo_ohashi/?hl=ja

Growth CLINIC

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?