見出し画像

パナシェが恋しい季節

帰りが遅くなったのでぱぱっと美味しいものを。
*牛肉とナスノラ中華炒め(春雨に味をたっぷり染み込ませて)
*アボガドときゅうりとみょうがのサラダ
*さつま揚げのネギ醤油
*手羽元のココナッツミルク煮

茶色が多くなりがち。

お財布を気にして久々に第3のビールを買ってみました。
なんかクラフトビールみたいで夏にいいかも。

第3のビールって、発泡酒をさらに割ってるんですね。
リキュールってつまり、ビール味のチューハイ(そうなん?)
…金麦おいしいからオールオッケー。

もう少し暑くなったら、料理しながら、パナシェをぐいっと飲もう。

気分はすっかり、夏のフィレンツェ(ビールとCCレモンを1:1で割るだけ。ビールを2倍量楽しめる!←?)