見出し画像

最速レビュー「秘密の報酬フロー」

ごあいさつ

こちらはりぃさん(@ryyyy_su2jo2)が最近発売された

『知識・経験0でもできた!2つのルートを使って0→1達成から月10万円を狙う【秘密の報酬フロー&高精度テクニック】』

のレビュー記事になります!

この度、私が『モニター』を務めさせて頂きましたのこともありレビュー記事を公開させていただきます。


■レビュー記事の感想


■発売前の期待の声

■購読者の声

購読者の声を少しだけ先に載せます!


最近のTipsと今回紹介するTipsの違い

5月上旬はTipsバブルといわれ、著名人がここぞとばかりにTipsを出していました。私は全てのTipsを購入している訳ではありませんが、どれも内容は素晴らしいもので、実践さえすればTips代は余裕で回収でき、私は買わなきゃよかったと思うTipsはありませんでした。

しかし、どのTipsも一つの副業に特化して紹介しているのではなく、小銭稼ぎの案件を大量に載せていたり、マインド・知識・ノウハウの詰め合わせのようなもので、「一つの副業で継続的に稼ごうとしている方」「これから副業を始めようとしている初心者」にとっては強くオススメ出来ないのも本音でした。

今回ご紹介するTipsは最近流行の「小銭稼ぎ・知識の詰め合わせ」ではなく、1つの副業に特化したTipsとなっており、継続的な収入が得られる、副業初心者に超オススメのTipsです!!!


購入すべき人の特徴3選

■①以下のツイートで『やりたい!!!』と答えた人

このツイートでは1,000円といったかなり安い単価でアンケートを取られていますが、けして高くはない案件でもいいから継続的にもらえることを嬉しいと思える方は、このTipsに『かなり向いています!!!』


■②初期費用をかけたくない方

(転売などの)副業はTips代以外に初期費用がかかるものがほとんどですが、このTipsで紹介されている副業は全く費用が掛かりません。『ノーリスク』で副業をすることが出来るのです。
Tipsの価格もほかの副業Tipsと比較するとかなり安く設定されています!


■③とにかく楽に稼ぎたい方

このTipsの最大の魅力が『楽さ』です!これでもかと楽を極めた副業は見たことがありません。きづいたら報酬をGETしている夢のような副業になっています。


■※このTipsを実践するのに必要なもの

このTipsに必要なものは『PC』だけです!
スペックも低くてOK!
それ以外なにもいりません!!!

びっくりするぐらい丁寧にやり方が書いてあるので、副業初心者でも、スキルや経験がなくても、全く問題ありません!

また、PC以外でも可能かどうかについては、記事最後の特典部分に記載します!


本音でズバリ評価

誠に勝手ながら、5項目でこちらのTipsを評価させていただきました!

再現性 :★★★★★
楽稼ぎ :★★★★★+
稼げる額:★★★
目新しさ:★★★★
コスパ :★★★★★

総合評価:★★★★★


【再現性】 ★★★★★

Tips内では0→1達成から月10万円稼げるフローが載っていますが、これでもかと図解・画像による解説が載っています。9割超の人が知らない手段で楽稼ぎを行うため、当然初めて目にする人がほとんどのはずです。フローがかなり細分化されて、かつ丁寧に解説されているため、どんな副業初心者でも手順に困ることなく進められることが出来ます。

どんな副業にも、下準備はある程度必要ですが、今回のTipsで、実際に私がTipsに記載されている手順通りに進めたところ、たったの50分で下準備が終わってしまいました、、、詰まることなくスムーズに素早く実践に移れるのは魅力的です!

購読者の皆さんも丁寧で分かりやすいと評価!


【楽稼ぎ】 ★★★★★+

とにかく楽に稼ぐに注力している副業と感じました。★5つですが、本当は★6つぐらいにしたいです。本業や家事が忙しい方、プライベートを大切にしたい方に心からお勧めできる楽稼ぎ副業です。いつのまにか稼がされてます。お金が湧いてくる、、、


【稼げる額】★★★

★3は月5~15万ぐらいをイメージください。私自身まだ実践して日が浅いこともありますのでもしかしたら★4に変えるかもしれません。楽稼ぎに注力している分、稼げる額は★5とはなりませんが、再現性がものすごく高いため、0⇒1のスピードは段違いです。他の副業と比較して、荒稼ぎはできませんが、各月の収入に大きくバラツキのない安定した収入源になること間違いなしです。1発大きく稼ぎたいギャンブル好きの方は向かないかもしれませんが、安定した収入が欲しい方には確実にお勧めです。


【目新しさ】★★★★

こちらのTipsは副業初心者向けにとなっておりますが、中級者・上級者でも知らない可能性は大です。仮に知っていても手順・方法をここまで詳細に知っている人はほんの一握りという内容です。私もほとんど知らない内容ばかりでした!



【コスパ】 ★★★★★

アフィリエイトが50%であること、再現性の高さから0⇒1のスピードが段違いであることから、Tips代を回収することはかなり容易であり、コストパフォーマンスは非常に高いです。まれに、副業Tipsを買ってみたけど0⇒1を達成できなかった。Tips代を回収できなかったという声を聴きますが、こちらのTipsではそういった声を聞く機会は無いと思いました。


【総合評価】★★★★★

楽稼ぎに注力された大変完成度の高いTipsでした。楽稼ぎだけではなく、初心者目線で徹底的に画像付きで解説されている点も非常に評価できる点です。迷うことなく★5の評価です!


『稼がせ君』もおすすめしています!


豪華特典内容

私経由で購入された方には以下の特典①②の両方をお渡しします!
既に『33名』の方からご購入頂きました!


現在売れている部数が50件なので、7割程度の方が私から購入頂いていることになります!


▼特典付リンク▼


■①0→1最速サポート

Tipsの内容は実践済みですので、わからない事があれば何でもご質問ください

こちらのTipsは、個性を出して差別化する箇所が1か所だけありますので、そちらを【無料】で何回でも添削させて頂きます!


■②『秘密の報酬フロー「応用編」』

≪以下の(1)~(6)が含まれます≫


▼特典【A】のサムネイル

りぃさんご本人に『特典Aヤバい』って言われました!

(1)Tipsの概要解説
Tipsをより簡単に素早く理解するために、概要解説を載せております。私の特典を見てから、『りぃさん』のTipsを読むと内容が入ってきやすくなります!時間短縮して即実践したい方にオススメ

(2)メインのあの作業を10倍速で終わらせる秘伝の技を伝授
内容が分からないとイメージ出来ないと思いますが、メインの作業が10倍速で終わります。この『10倍』ですが、全く盛った数字ではありません。私が実践したところ、最低でも8倍、最高25倍になりました。(時と場合によります。)もし、この特典を受け取って、誇張した表現だった、条件付きで全く役に立たない、等がありましたら大々的に批判してもらって良いです!ホントに早く終わります!

(3)案件自動収集ツール
案件を自動で収集して一覧で閲覧出来る収集ツールを配布します。これにより、各案件を比較したり案件ごとのタスク管理が楽になります。

(4)連続処理を伝授
上で紹介した10倍速のおかけで、作業が早く終わる分次々と先に進めます!Tips内では連続処理は紹介されておりませんので、私から伝授させて頂きます!連続処理だけでなく、少し手間なあの作業も短縮出来ます!

(5)PC以外でやる方法を伝授
現在ipadでも出来ることを確認しました。Tipsには載っていないのでやり方を伝授します。スマホでも出来そうなのですが、現在ある場所で躓いています。スマホで出来るかは担保出来ませんが、出来次第やり方をお教えします!

(6)最新情報を共有
内容をお教え出来ないのが残念ですが、このTipsの内容はまだまだ発展途上でこれから進化していく分野だと私は思っています。私が個人的に興味のある分野でもあるので、最新情報をどんどん共有させて頂きます!

■特典を受け取った方の感想


■特典受取方法

このnoteにあるリンクから購入いただいた方限定で上記の豪華特典をお渡しします。
途中でブラウザを閉じてしまうと特典を受け取れない場合がございますのでお気を付けください。
※私のTwitterでツイートしているリンクからでも特典は受け取れます。

購入いただいた方は、「購入日時が分かる」スクショ画像を私のTwitterのDMまでお送りください。(購入後メールで届きます)

▼特典付リンク▼


最後までご覧いただきありがとうございました!今回ご紹介したTipsは本当に完成度が高いと感じております!

興味が少しでも湧いてきた方は下のツイートを『いいね』『リツイート』『引用リツイート』どれでもいいのでりぃさん(@ryyyy_su2jo2)を応援しましょう!

最後に!
私が嬉しいので、最後に左下か右下にあるハートマークだけタップしてから帰ってね!
またお会いしましょう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?