見出し画像

セブ島に到着!〜明日は鶏を触る日〜


いつもオンライン英会話でお話している先生と
初対面!!
1歳半の息子さんにプレゼント♡
先生のところで使わないものは金曜日スラム街に持っていきます!


いや〜。

綺麗なホテル。快適!!

なんだけど、目の前の道はこんな感じのローカル臭。

ここで1ヶ月住んでたくましくなります!


SIMカードの手続きをサポートしてくれる先生


別の先生から紹介してもらった運転手さん


私は留学前にフィリピン人の仲良しさんができたけど、日本人同士でつるむ気持ちもわかるな〜。

だって全てがこわいもんね(笑)それは、そう。

ドライヤーも結局ホテルになくて、持ってきて大正解でした🤣

29カ国行ったけど、どこもホテルにドライヤーあったよ!
フィリピンって面白い国だなぁ。

明日は先生のお家に行かせてもらいます!

鶏とひよこを触るのが目標!

生きたニワトリは見たことあるけど、もしかしてヒヨコって生で見たことないかも!?

動物園や水族館、牧場も大好きでよく行くけど牛や馬、ヤギ・ヒツジはいても「ヒヨコ」
にご対面したことない!


ヒヨコとニワトリの中間とかも興味津々!


ニワトリとひよこ触らせて🐔🐤って先生に懇願したら笑われました😁

先生も運転手さんもしめるのは簡単♪って今日も言ってたな。

土曜日、ホームパーティーにお招きいただきましたが、全てを丸ごと味わってこようと思います!

だって日本の家で飼ってないもん〜!
見たい見たい!


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?