見出し画像

UFO体験

今月15日未明の神奈川県横浜市の謎の光の正体が、どうやら日産スタジアムでのイベントのリハーサルでの照明チェックの光ということで落ち着いているようですが、日産スタジアムの方から正式なコメントがでていないのが気になります…。

この裏に何かあるのか、その辺りはよくわかりませんが、うやむやなまま終えるのはどうかと感じています。

でも、あの光を見る限りUFOではないように思いましたし、過去に私が見た2度のUFO体験を思い出しました。

私が初めてUFOを見たのは、今から30数年前です。

ある造成地で車を停めていました。

時間は夜の8時ぐらいだったので、辺りは真っ暗でした。

何となく右側にある高圧線の電線を眺めていると、右下のほうから左上に向かって飛んでいる飛行機のライトが見えました。

その飛行機が高圧電線を横切った瞬間に消えました。

一瞬「えっ?!」となったのですが、雲にでも入ったのかなと思った次の瞬間、その高圧電線の少し上に2つの光が突如現れました。

「えっ?! 何?!」

と思った次の瞬間、元の位置から5cmほど左上に瞬間移動。

私の位置から5cmですから、その飛行物体のところではどれほどなのかわかりませんが、そんな速さで移動できるモノを私はUFOしか知りません。

しかも、2台とも何度も瞬間移動を繰り返します。

さらに目を凝らして見ると、その光りの回りを8の字を描くようにさらに小さな赤い光がいくつか飛んでいます。

それが数分続くと消えてしまいました。

しかし、私は起こった出来事がUFOを見たのか、幻覚だったのかが整理がつかずに、まだ消えたUFOを探していました。

さらに数分経った頃に、今度は右側ではなく、正面方向に一つの光が現れました。

そして、これら見た出来事が事実だと言わんばかりに目の前の光が徐々に明るくなり、最後は眩しいと思ったらのが最後、ふっと消えてしまいました。

未だ鮮明に思い出せる最初の体験でした。

2度目は、縁と駅からの帰り道。

今度は昼間、天気も良かったと思います。

駅からの道を歩いて坂道を上っていると、坂道の途中あたりで縁が「あれ何?」と驚いた声をあげました。

その方向を見ると、銀色の物体が空中で止まってます。

自転車を停め、道を渡り、少しでも近くにと無意識に動いてました。

縁も私も大慌てで、何をどうしたらいいのか、気も動転してます。

しばらくして写メしないとと自転車に戻って振り向いたら、すでにいなくなってました。

肉眼でもかなり大きく見えたので、結構近くにいたのではないかと思います。

さらにもう一度見る機会があったのですが…。

縁と三重県へサーフィンに行く途中でのことです。
2006年頃は頻繁にアクセスがきており、この日も道中でアクセスがありました。

縁のスピリットのスフマーからのアクセスで、そのアクセスの最中に右側にUFOが見えると教えてもらったのですが、その日は残念ながら曇りだったため見ることはできませんでした。

このような2度の体験は、貴重な体験と思います。

その時には、気が動転したり、落ち着きをなくしたりと、普段では経験できない出来事に対しての自分の反応も知りました。

未知の体験は、未知の自分を引き出してくれます。
自分を知れた機会に感謝です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ラブスピース(Love Spiritual Peace)のHPはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?