見出し画像

ジャンクベース修理完了

前回のノイズを反省として今回は音まで出して完成としました。歯ごたえがあり、大変に満足のいく作業でございました。初めてベースの構造に触れて改造まで挑戦してみましたが、調べながらでもやってみれば意外とできるものですね。自信になりました。

ジャンクギター、ジャンクベースと直してここらで直しは一段落でしょうか。ここからは弾く練習にも力を入れていきたいと思います。今日からは今回完成したこのBCリッチのモッキンくん1号で練習します。そしたら多分エフェクターとかも欲しくなっちゃうな〜。

ほんの1週間ほどの練習なのになんとなく指も動くようになってきたし、このまま毎日続けていけば結構弾けるようになってしまうんじゃないかという予感がします。これからもがんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?