見出し画像

カウンターキッチン越しの妻♥

気付いたことを書き知らしておこうではないかっ!!(この記事は妻について、気付いたことを書き知らしています😙)

1、私が台所側、妻リビング側

台所側の私が、リビング側の妻を見たとき、大抵ニッコニコ!!😊

2、私がリビング側、妻が台所側

リビング側の私が、台所側の妻を見たとき、大抵しかめっ面😒

3、朝ごはんのときの起きたての妻

私が朝ごはんの準備担当。かわいい長男の妊娠を機に、晴れて朝ごはん担当に大抜擢。
最近気づいたのは、朝一に妻が一発ギャグのようなものをかましてくる可能性が極めて高いということ(笑)明日の朝はどうかな〜♥
アイラビュー妻っ♥

以上です。読んでいただきアリガトぅっ!!(堀内孝雄image)🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?