見出し画像

竜とそばかすの姫👏👏💕💕 ネタバレ無しの感想文😂💕

細田守監督が大好きです。
録画した竜とそばかすの姫を視聴しました。
感想をアップせずに、いられないわ💦

私ついに、感動して息子たちの前で涙を流してしまいました。

初めて見せてしまったお父さんの涙に、

超ビックリする息子たち😳😳🤣👍


でも、ええんや。息子たちに逆に何かが伝わったようで・・(そんな感じがした、そう信じたい♥)。
本当に大切なことってさ、やっぱそういうことやと思う!!(←内容一切言わず🤣😂ネタバレ完璧回避❣️熱量だけ伝えたい♥w)

映画は必ず最後まで見てほしい
始まりからずっと映像、音楽が一流👏👏💕👏でも、この人の場合は、いつも

中身が一流👏👏💕💕

だと思います。もっとも大切なこと、
人間愛の本質をいつもエグッてくる・・。
さすが結局いつも通りの骨太の作品👏👏💕💕

細田監督ありがとうございましたm(_ _)m



長男が生まれた直後にバケモノの子のテレビ放送があり、熊徹は私の目標となりました(笑)(超、単純な私・・)


制作風景は、プロフェッショナル仕事の流儀で見れるよ。

以下、竜とそばかすの姫ではなく、細田守監督がどんな姿勢で作品と向き合っているのかについて、下記のプロフェッショナル仕事の流儀から抜粋して終わりにします。

細田守監督は、生い立ちがあまりよろしくない(←私ごときがすいませんm(_ _)m)親戚なんてクソ喰らえな人で、ボヤキながら、修行僧のように作品に魂を込める。
劇中のキャラに『お前、この作品のために死ねるのか?』と試されているような感覚で、唯一無二の答えを手探りで探し出します。
その姿、まさに、

プロフェッショナル💕


この人の映画は必ず、

この世は捨てたもんじゃない❗❗

というメッセージが込められています😭

おしまい♥


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?