見出し画像

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたいます。

お正月はいかがお過ごしでしたか?私は、歯肉炎になり・・・顔がパンパンに腫れ上がり。。。。高熱の日々でした・・・・😅
でも
新年早々膿を出せたことは、早速、凄いデトックスを行ったんじゃないかな?とも思っています。
おかげさまで、腫れはほぼ引いて熱も下がり体調は戻りました。
久しぶりに、ゆっくり寝ることに集中できる日々を過ごし
頭も気持ちも身体もリフレッシュしております🤗

今回久々高熱でぶっ倒れている中
色々と考えました
自分のこれから
自分は何をしたいのか?
そして私は今の私を胸を張って大好きと言えるのか?などなど・。・。・。
自分と向き合ういい時間でした。

自分と向き合う
これは、対人支援を行う人間としての
基本ということは重々承知ですが
やはり
目を背けたくなることは多々ありますし
自分を押し殺してしまうこともあります
でも
やはり
自分と向き合うことは大切ということが本当身に染みました
だから
今回お正月早々の高熱日々は、私へのステキなギフトだなぁって思っています。

向き合うことにより何が見えてきたか・・・は
また次回書きますね。

今年の冬はとても寒いです><
いや・・これが普通なのかも?ですが
私の住んでるところは、昨年暖冬だったのとコロナの影響であまり外に出なかったせいもあり・・・・
今年は、なおのこと寒く感じます😢
なのでなので
皆様、お風邪などなど気をつけてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?